SSブログ

小林幸子 紅白 2012 無理

小林幸子さんの2012年の紅白はどうなるかと思っていましたが、

結局、紅白出場は無理になってしまったようですね。

小林幸子さんのファンにとっては残念な結果にになってしまいましたね。

これで、1979年から続いていた紅白の連続出場も途絶えてしまうことになりました。

まさか紅白が無理になってしまうとは思いもよりませんでした。


やっぱり、紅白の連続出場の消滅の原因はCDの売り上げの不振でしょうか。

小林幸子さんの新曲「茨の木」は1万枚の予約が入っていると

ニュースではいっていたようですが、実際の売上枚数は

初週で1890枚だったみたいです。

紅白の基準が今ひとつわからないんですが、やっぱりちゃんと

売り上げとかも考慮されていたんですね。

でも、どれくらい売れたら、出られたんだろう。

そこのところも謎のままです。

小林幸子さんにとっては2012年は大変な年になってしまいましたね。

事務所の問題とかも紅白の出場に関係しているのでしょうか。

まだ、解決していないみたいなので、その可能性もありますね。


いずれにせよ、小林幸子さんのあの衣装を見られないのは本当に残念ですね。

美川憲一さんの出場もまだだと聞きますし、今年は豪華衣装は見られないかも知れません。

でも、小林幸子さんの紅白歌合戦の衣装は2012年はどういったものだったんでしょう。

この時期にはもうすでにオーダーとか出しているはずですよね。

作っているなら、他の誰かが来たらいいのに。

すごい話題になりそうですけどね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド025 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。