SSブログ
« 前の3件  |  -

モンスターズ ドラマ 視聴率

日9ドラマ モンスターズがいよいよ放送されます。

ドラマ モンスターズは視聴率が期待できそうですね。

香取慎吾さんと山下智久さんが主演ということで期待が高まります。

この二人は今回、初共演だそうで、どんな演技を見せてくれるのか

楽しみです。

香取慎吾さんが演じるのは変わり者の捜査一課刑事の平塚平八。

セコくて姑息、細かくて無礼という設定で

かなりクセのある人物みたいです。

一方の山下智久さんが演じるのは平塚平八の部下・西園寺公輔。

超お金持ちの御曹司で、正義感にあふれ純粋な人物です。

なぜだか、丸いものが好きだという設定になっています。

それで、恋人役に選ばれたのが柳原可奈子さんになったと聞きました。

二人の行方もこのドラマの見どころの一つですね。


まったく性格の異なる二人が難事件を解決していきます。

これまでにないミステリーを期待したいものです。

初回は2時間スペシャルなので、見応えがありそうです。

視聴率は20%いくかな?


主題歌はMONSTERS

香取慎吾さんと山下智久さんがユニットを組んだTheMONSTERSが歌います。

こちらの主題歌もどんなものになるのか楽しみだという声があるようです。

発売日は11月28日です。


豊橋まつり ディズニー パレード ルート

第58回 豊橋まつり 2012が開催されていますね。

ディズニー パレードのルートなどこちらでお知らせしています。


豊橋まつり 2012の目玉のゲストといえば、

ディズニーキャラクターですよね。


ええじゃないか豊橋パレカで

東京ディズニーリゾートスペシャルパレードが行われます。

パレかというのはパレードとカーニバルをくっつけたみたいですね。

豊橋まつりにディズニーが来るのははじめてみたいです。


ミッキーとミニーは来ることが決まっているみたいですけど、

他のキャラクターは未定とのこと。

なるべくたくさん来てもらいたいものです。


東京ディズニーリゾートスペシャルパレードの

日程と日時は10月21日(日)12:00ごろです。

場所は愛知県豊橋市松葉公園周辺となっています。


パレードのルートはこんな感じ・・・

「ドリームクルーザーⅠ」の先導で始まります。 松葉公園(萱町)の南角の交差点が出発点。 萱町通りを南下。 広小路通りで東に進路を変えます。 広小路3丁目付近がゴール地点です。
パレードのコースは約1キロで30分かけて巡ります。

地元の小学生約50人もパレードに参加して、楽しいものになりそうです。

時間が30分と短いので、ルートやコース、場所などを

今からチェックして、当日に備えたいですね。



気になるゲストですが、

歌手で豊橋ふるさと大使の大津美子さんと、

名古屋グランパスのMF小川佳純選手が来られることが決まりました。

明日10月21日に豊橋球場内特設ステージで行われるフィナーレに

ゲストとして登場するのでお楽しみに。

« 前の3件  |  -
Copyright © 【速報】トレンド025 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。