SSブログ

遅咲きのひまわり ドラマ ロケ地

遅咲きのひまわり 始まりましたね。

ドラマ・遅咲きのひまわりのロケ地をご案内します。

舞台は四万十川市が中心になりそうですね。


オープニングに出てくる沈下橋
 高知県四万十市佐田:四万十川の佐田沈下橋

オープニングで小平丈太郎が自転車で走っていた水車
 高知県四万十市安並:安並水車の里公園

オープニングで二階堂かほりがいた市民病院
 高知県四万十市中村東町一丁目:四万十市立市民病院

オープニングで藤井順一がいたアーケード商店街
 高知県四万十市中村天神橋:天神橋商店街

オープニングの階段のある神社
 高知県四万十市中村本町:一條神社

四万十市役所
 高知県四万十市中村大橋通四丁目:四万十市役所

ふじい金物店
 千葉県君津市久留里市場:木村屋金物店

二階堂かほりが働いていた東京医療科学大学
 東京都板橋区加賀二丁目:帝京大学医学部附属病院

小平丈太郎が電車に乗った宇都宮駅
 栃木県宇都宮市駅前通り三丁目:JR東北本線宇都宮駅

小平丈太郎と二階堂かほりが到着した高知龍馬空港
 高知県南国市久枝:高知龍馬空港

高知市内の風景で出てきた城
 高知県高知市丸ノ内一丁目:高知城

高知市内の風景で出てきたはりまや橋
 高知県高知市はりまや町一丁目:はりまや橋

小平丈太郎が気動車に乗った高知駅
 高知県高知市栄田町二丁目:JR土讃線高知駅

小平丈太郎と二階堂かほりが降りた中村駅
 高知県四万十市駅前町:土佐くろしお鉄道中村駅

カヌーをしていた沈下橋
 高知県四万十市勝間:四万十川の勝間沈下橋


大きな地図で見る



遅咲きのひまわり 初回の視聴率は13.5%でした。

なかなか面白そうなドラマだったですけど、あんまり伸びませんでしたね。

ミスチルの主題歌とか、風景がきれいだったり、見応えがありました。

OPの主題歌を主要キャストが順番に歌っていくのも

あんまり見たことが無い趣向でした。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド025 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。